04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

夏の木漏れ日 


画像クリックで大きくなります!





撮影地:横浜ポートサイド公園

Canon AE-1+FD 50mm F1.4 S.S.C    POTRA 160









キミと2人だけの時間 ゆっくり過ごす時間が楽しかったね








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この日は飛龍とパパ二人だけのおでかけ

最近2人でおでかけがなかったんですが、キャノンSSまで付き合ってもらいました(笑)
(結局カメラかよ笑!)

また後日、記事で書きたいと思います



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





中々一度に皆さんの所へお伺いできませんが、いつも応援ありがとうございます




いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
AE-1  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

うちの場合は、夏は妻子が3週間くらい帰省するので夏写真が
ほとんどないんです。
こういう子供の夏写真いいですね。

今年の夏はAE-1を私も義父からもらいました(笑)
いずれ写真をアップします^^

URL | muramasa #-

2013/09/16 06:54 * edit *

今年も暑かったですね

URL | hairpriori #-

2013/09/15 09:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top