03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

1 2 3  


画像クリックで大きくなります!





撮影地:横浜ポートサイド公園

Canon AE-1+FD 50mm F1.4 S.S.C     POTRA 160









少しずつ そう・・ 少しづつ順番にやればできるから・・・








FH020022.jpg






FH020017.jpg







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回の記事で公園が先か?キャノンSSが先か?と何名かの方に聞かれたので(笑)

写真を出す順番が逆ですが、キャノンのSSが先です(笑)

明日辺りでキャノンSSの記事を書こうと思ってますが、大した用でもないんですけどね(笑)


それからこの日は飛龍と2人で散歩がてら公園で写真を撮影してたんですが・・・

1つ失敗が!!

フィルムのiso感度間違えたまま撮影してたんですよね・・・

iso160の所iso400の設定のままで撮影してて、最後2枚位で気が付き・・・

でもさすが写真屋さん!うまく現像あげてくれました(笑)!!

何枚かはアンダーすぎてボツでしたが(笑)!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
AE-1  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

コメント

Wドラゴンのパパさん

二枚目のお写真
憂いがあるかのような横顔が素敵に描写されています
タイルらしき路上にある光の輝きを
絶妙に捉えています
やはり パパさんは 光のマジシャンですね

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/09/17 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/16 13:15 * edit *

フィルム写真って、現像の段階で結構調整できるらしいですね^^
少し前にそれを知ってかなり驚いています^^!

あっ! やっぱりキヤノンSSが先だったんですね(笑)

URL | てっちぃ #-

2013/09/16 13:11 * edit *

お近くに素敵な場所がありますね
ゆっくり散歩しながら いろいろなお話ができて
急ぐ事ないですよ。
お気に入りのカメラ 又失敗も楽し・ですか。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2013/09/16 12:51 * edit *

なんかお洒落なスペースですね

URL | hairpriori #-

2013/09/16 12:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top