04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Moisture 


画像クリックで大きくなります!






Canon AE-1+FD 50mm F1.4 S.S.C   PORTRA 400





FH010031.jpg







FH010025.jpg




今年の夏は暑かったですねー!本当に!

秋の気配、真っ只中ですが相変わらず夏の写真放出中ですみません!
まだかなり続きますが(笑)

GREEN DA KA RA 今年の我が家の主役でした

皆さんは夏バテしませんでした?




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回記事へのコメントありがとうございました

意外と皆さんそんなに拘らないんだなぁ~ってのが印象でした

寧ろ俺が拘りすぎ??

でも興味をもたれてたのも事実・・・

気になる方は是非1度リフレッシュ!!!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




 いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

  
関連記事
AE-1  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

我が家も大活躍のDAKARA!!
兄妹三人のために2リットルボトルの箱買いで
家の廊下に未だに並んでいます(笑)

URL | てっちぃ #-

2013/09/18 22:43 * edit *

Wドラゴンのパパさん

最後のお写真
左下に 入れこまれた木材のベンチ
その入れこみの絶妙さ・・・・
大地にある緑の表情の豊かさ
シンプルであればある程
感性の輝きが 必須です
パパさん やはり美的センス素晴らしいです
この写真が 私が撮ったものであっなら・・・・
一瞬 贅沢な夢をみました

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/09/18 19:49 * edit *

うちの主役はウィルキンソンタンサンでした(笑)
ただの炭酸水ですが、子供も私もがぶ飲みでしたよ^^;

Wドラゴンのパパさんは、AE-1だと開放&ハイキーなんですね。
ピント合わせめっちゃ難しそう~。
もしや、ローライも開放ですか?

私も基本的に1,2段ほどオーバーで撮っていますが、現像とスキャン
の段階で元に戻されてしまいますw
楽天の桜カメラだと、現像+600万画素相当のスキャンで400円
という格安でやってくれるのですが、今時のカメラ女子っぽい写真とかは
苦手のようです^^;

まあ、35mmもブローニーも400円で現像もスキャンもやってくれる
ので、贅沢は言えません(笑)

URL | muramasa #-

2013/09/18 17:58 * edit *

ペットボトルだけの写真、宣伝ポスターにでも使えちゃいそうですね^^

前回記事にコメントしたつもりができてませんでした^^;
私、ピント調整とか掃除とかそんなにやすくでできるなんて知らなかったので助かりました。
ピントは気にしたことありませんでしたが、というかメンテ自体なにもしたことがなかったので、これではいけないと思い、もう少しカメラをメンテしつつ丁寧に使わなくては、と思いました・・^^;

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2013/09/18 11:32 * edit *

このようにペットボトルだけを 写真に…絵になりますね~
教えていただきました。    
兄弟仲良く一つの アイスですか?  分けあって いいな~。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2013/09/18 09:19 * edit *

心にも潤いが欲しい私です^^

URL | hairprori #-

2013/09/18 08:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top