09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

皆が集まれば・・・ 





やるよね?・・・・腕相撲(笑)!!

EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM


IMG_8892_20130924093254623.jpg





途中からスケボー合戦(笑)!!
IMG_9067.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

おばあちゃんの四十九日で山梨へ行った日、全て終わってからは皆で腕相撲大会(笑)

チームドラゴンのちっちゃいドラゴン達は負けましたが(笑)

その後はいつも生意気な姪っ子達をパパが完膚無きまでに叩き潰しました(優越感倍増 笑)!!

その後は飛龍は長女にスケボーを教えてもらっていたので・・・パパも昔を思い出し挑戦!


・・・あれ?何かやけに滑りがいいスケボー・・・ビュン!!っと遠くまでスケボーだけが(笑)
・・・コワッ!!!

怪我する前に止めておきました(笑)!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回記事へのお礼

コメント訪問ありがとうございました!!

ここで1つ、ブロ友さんからサムネイル表示の件で良い情報聞いたので皆さんも気になる方はお試しあれ!

参考リンク先

http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/blog-entry-997.html

実際簡単に「s」抜きだけでできました(笑)

muramasaさん、ありがとうございました!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




最近少し忙しくなってきたので一度に皆さんの所へお伺いできませんが

ゆっくりですがまた、コメント、訪問させてもらいますね!


月末には1度家を出なくてはいけなくて、物の整理に追われてます><;!!!






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

お、サムネイルが綺麗だ(笑)
全然違いますね~。

腕相撲、やったことありませんでした。
コミュニケーションツールとしてありかも!

レンズ、無駄にありますねー^^;
去年と今年にかけてだいぶ売ったのですが、もらったり買ったりで
結局減りません(笑)

URL | muramasa #-

2013/09/24 19:47 * edit *

Wドラゴンのパパさん

家族で腕相撲をしたことがない
私にとって とても微笑ましい光景です
テーブルの上に座布団置くのですね
それさえ初めて知りました
学校で友達とした時は 当然 机の上ですからね
それも回数はありませんね
よくしたのは 指相撲です
中学 高校と6年間 女子ばかりの学園生活だったからもしれませんね
大学 社会人になってからは 両方していません
従姉がいませんが 良いですね
親戚の子と遊ぶのって 経験してみたかったと
お写真 拝見して思いました

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/09/24 18:43 * edit *

スケボー・・
確かに私も怪我しそうです^^”

URL | hairpriori #-

2013/09/24 15:45 * edit *

親戚一同集まると、大人も子供も盛り上がりますよね~~~。
私が子供の頃は、集まると子供も麻雀大会に参加してました、おかげで我が家も親戚の子もそれで麻雀覚えたようなもんです、最近する機会もありませんが^^;

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2013/09/24 14:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top