08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

I can see the future 


画像クリックで大きくなります!







EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM







キミがしっかり立っていられるから 未来を見つめられる・・・








FH030019.jpg
Canon AE-1+FD 50mm F1.4 S.S.C  FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400



FH030013.jpg





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

パパの方の親戚の方は、男の姪っ子や親戚が圧倒的に多いため

集まると必ず皆で暴れるんですよね(笑)

その癖?のせいか、ママさんの姪っ子達の扱いも同じような感じになってて

プロレスの技かけたり(笑)腕相撲なんかで遊んでしまいます(笑)

ママには「そろそろお年頃だからプロレスは・・」

     「口、利いてもらえなくまるよ?」
なんて言われ、ドキドキしながら毎年遊んでいる俺がいます(笑)

女の子の扱い?・・・・分かりません(笑)!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
AE-1  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

二枚目の光の具合が綺麗~~♪
柔らかくていいですね。

私も子供の頃、そうやって体つかって遊んでくれる叔父が大好きで懐いてました^^
思春期になってそういうのがイヤなら自然と逃げていきますから心配しなくて大丈夫♪
でも、体つかって遊ばなくなるだけで、叔父さんのことは相変わらず大好きでしたし~~^^

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2013/09/26 11:23 * edit *

光の雰囲気がいいですね。
プロレスごっこ、嫌になったら近寄らなくなりますよ。

URL | パパカメラ #-

2013/09/26 07:58 * edit *

Wドラゴンのパパさん

一枚目
後ろ姿も印象的ですが
街並みの撮影がとても綺麗です
どこにでもある風景なのに
どうしてこんなにいつも美しく撮影出来るのかなと思います

二枚目
逆光写真かと思われますがそれが顔の表情を
印象的なものとしています

ママさんの姪っ子達みたいに
プロレスの技をかけて遊んでくれるような
親戚のおじさま
もし私が生まれかわることがあったなら
そんな おじさま 欲しいと切実に思いました

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/09/26 06:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/25 19:15 * edit *

2枚目、夕方でしょうか?
逆光の光が優しい感じですね~。
外で紙パックジュース飲んでるのが面白い(笑)

#来年はきっと小学1年の娘と私とで、長男の幼稚園運動会を撮影
 しまくると思いますw

URL | muramasa #-

2013/09/25 18:04 * edit *

明るい未来であってほしいですね・・

URL | hairpriori #-

2013/09/25 10:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top