03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Sun Rises 


画像クリックで大きくなります!






Canon AE-1+FD 50mm F1.4 S.S.C  FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400










キミがパパにとって 紛れもない太陽なんだ











FH030017.jpg





適正露出だと↓こんな感じ。 これでも一段~二段オーバーめです。
FH030016.jpg






青空が広がってきます(笑)
IMG_9122.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM







りゅうは朝目覚めるのが早く、この日も早朝4時過ぎにはモゾモゾ動き出し・・・

ママもお兄ちゃんもばぁばぁも姪っ子も皆まだ眠りの中・・・

仕方ないので散歩ついでに近くのコンビにまでいってきました(笑)

写真の時間帯は5時半位だったかな?もう少し早いかも?

朝か夕方、分かりづらいですね。

そんな訳でこの時の写真は思いっきし、誰もいない朝なんです(笑)


太陽が上がってきてこんな感じの写真が撮りたくて、けっこうイメージどうりに撮れてて嬉しかった(笑)






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

前回記事へのお礼

沢山のコメント、訪問ありがとうございました!


そっかー、なるほど。ウンウン(笑)

近づかなくなったら止める・・・

ソロソロプロレスは・・・

嫌がらないならいい・・・

色々と思春期女子の扱い方教えていただいてありがとうございました(笑)


暫くはまだ俺が・・・・遊んでもらえそうです(笑)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




今日は忙しいので更新だけになってしまいますが

明日、また皆さんの所へお伺いさせてもらいますね!








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
AE-1  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

なるほど、朝でしたかー。
フィルムって現像が終わるまで思い通りに撮れてるかわからないから
ドキドキですよね(笑)

URL | muramasa #-

2013/09/27 18:25 * edit *

秋になると、早朝や夕暮れ時の光って宝石のように輝きますね☆
僕はこの斜光が大好きです^^
いい光に包まれていますね~~(^^)

URL | てっちぃ #-

2013/09/27 12:22 * edit *

Wドラゴンのパパさん

早朝5時半前後にはもうこのような
綺麗な青に空はなっていたんですね
父と散歩したこと一度もないですね
早朝でなくとも 一度くらい散歩したかったですね
その時 その時代の思い出は あとでは作ることが出来ません
今を大事に これまでのように 多くの思い出を
遺してあげて下さいね
何より 大事なことかと思います
思い出は お金では買うことが出来ません

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/09/26 19:49 * edit *

光に包まれてる感じでいいですね

URL | hairpriori #-

2013/09/26 15:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top