03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Nonsense 


画像クリックで大きくなります!





Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2    PORTRA 400









意味の無いことなんてないよ やればキミが出来ること沢山あるから・・











FH010035.jpg







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お知らせ

家が防音工事に入るため、一時お引越し準備の最中なので

今日にはPC回りも全部外して片付けてしまうので、また新しい所からの更新になるために

1週間位?はまた更新止まりまーす!くぅ~!メンドクサイ!!

一ヵ月後にはまた戻れるんですが、ある程度荷物まとめなければいけないので。


10月に入ったらまた宜しくお願いしまーす(笑)!!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ





関連記事
F2 Photomic  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

一次引っ越し。大変だけど、ちょっとワクワク。

URL | パパカメラ #-

2013/10/02 19:02 * edit *

工事ですか、一週間もパソコン使えないなんて、半分ネット中毒みたいな私には考えられないです^^;
また落ち着いたら更新まってまーす♪

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2013/09/30 22:57 * edit *

人は背中でものを言う・・・・
そんな感じでかっこいいですよ!(^^)!
色合いもいい感じですねぇ~~^^

URL | てっちぃ #-

2013/09/30 22:15 * edit *

Wドラゴンのパパさん

一枚目のお写真
コンクリートかと思える道に
樹木の影が伸びています
何故 何故なの・・・・・・・
コンクリートの道が これ程 美しく撮影出来るの・・・
いつも 不思議でたまりません
背後にある 樹木の中 無数の玉暈けも美しいです
主役の背中は 鮮明に捉えています
左下の草さえ綺麗です
コンクリートの美学
憧れなんですよね
その憧れ パパさんのお写真に度々登場します
今回もそうです
やはり パパさんは 光のマジシャンなのだと感じます
また お休みですか
正直 つまらないです
防音工事 気になります
楽器関係でしょうか・・・・
私の家も防音室がありますが 夜中でも早朝でも
ピアノを弾くことが 出来ます
何より 良いことがありますよ・・・
防音工事は 耐震工事ともなります
地震の時 他の部屋は 揺れている時でも
その部屋だけは 揺れません
シェルターが家に出来ることになります
凄いですよね
民家にシェルターですよ
今から 気分上々でいて下さいね

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/09/27 18:46 * edit *

了解しました
再開の際はご一報を^^

URL | hairpriori #-

2013/09/27 18:35 * edit *

ニコンだからかかっちり写ってますねー。
FDレンズと全然違うのが面白いです。
ブログ復活を楽しみにしてますねー。
ローライはまだ修理中でしたっけ?

URL | muramasa #-

2013/09/27 18:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top