10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

雪ノ下 



画像クリックで大きくなります!



撮影地:鎌倉小町通り 雪ノ下

Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2 PORTRA 400


DH000055.jpg


DH000054.jpg



DH000048.jpg


DH000051.jpg


DH000053.jpg




10月某日、引越し先が駅近という事もあり鎌倉まで電車でGO!


の予定でしたが(笑)、結局車で鎌倉まで行き小町通りを散歩してました(笑)

そこでスィーツのお店「雪ノ下」で一休み・・・。

おいしかった~(笑)!!





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
F2 Photomic  /  tb: --  /  cm: 8  /  △top

コメント

鎌倉小町通り 
素敵な店が多いですよね
美味しい店も多いですよね
その感じ 良く表現されているかと思います

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/11/12 20:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/11/10 14:57 * edit *

こんばんは

鎌倉がすぐそこ!?
なんと羨ましいことか (´;ω;`)

こちらは朝の5時起きして新幹線使って鎌倉到着が10時っすよ、
電車代だってひとり1万円超。
な、、、ものだから、ここぞとばかりに”あそこもここも”でヘトヘト観光、
お気軽に”お茶”僕もしてみたい~。

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk

2013/11/08 20:18 * edit *

鎌倉の裏通りって本当に魅力的な店が多いですよね~
オープンテラスで休憩♪
最高だぁぁ(*´ェ`*)

そして奥様、相変わらず雰囲気が素敵!
あぁ~こんな女性らしくなりたいっす!

URL | ふゆか #-

2013/11/08 18:50 * edit *

家族団らんって感じですねー。
めっちゃ和みます^^
3枚目みたいにママさん、パパにはあーんしてくれないんですか?(笑)
うちは私がたまにやりますw

最近、フラッドヘッドのスキャナを買おうかという気になっています。
無反射ガラスがクソ高いって思ってたらヨドバシだと数百円で買える
みたいなんですよねー。

URL | muramasa #-

2013/11/08 18:40 * edit *

 おぉ~鎌倉ですかぁ!

いいですねぇ~☆恥ずかしながらまだ一回も行ったことがないんですよぉ~(><)

いつも行きたいとは思っているんですけどね☆

駅近で行動範囲も広がりますね☆

また、更新が滞っているので頑張ります☆

URL | もと #d/CpiV46

2013/11/08 17:15 * edit *

鎌倉は数年に一度位しか 行きませんが 素敵な所です
お家からは差ほど遠くないのですか 羨ましいですね
りゅう君達も 一番楽しい時ですね たまには喧嘩になる事もありますか
ご家族でのお出かけは最高ですね。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2013/11/08 15:55 * edit *

紅葉はまだですかね・・
鎌倉いいですね!

URL | hhairpriori #-

2013/11/08 10:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top