05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

描いた未来 

画像クリックで大きくなります!




撮影地:七里ヶ浜

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8  PRO 400H





思い描いた未来と現実はかなり違ったけど 

少しずつ、そう今を大事にしながら一歩一歩・・・







DH000032.jpg





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント、訪問できてなくてすみません!!

明日なら・・・・お伺いできるかも?・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




夏の写真放出中!

画像クリックで大きくなります!


撮影:大和市 泉の森
IMG_7072.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM


IMG_7198.jpg


IMG_7113.jpg


IMG_7018.jpg


この日は3人で水遊び(笑)

ママは・・・・暑いから行かないと・・・。。。。

足を水に浸けてるだけでも涼しいのに(笑)

因みにりゅうはこの後ズリバイ?でお尻から川の中へとダイブ!!!

家に帰ってからパパがママに怒られたのは言うまでもありません(笑)

でも、こんな事でもひと夏の思い出と振り返る日を密かに楽しみにしているパパです(笑)






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
tag: Rolleiflex  2.8F 
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

コメント

あんなに暑かったのにちゃんと寒くなるんですね^^

URL | hairpriori #-

2013/11/22 09:52 * edit *

Wドラゴンのパパさん

一枚目のお写真
砂浜の前暈け
海の背景暈け
極めて美しいです
砂浜を綺麗に撮影すること
それは 私にとって至難のことです
暫し 見惚れました

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/11/21 19:18 * edit *

当人はきっといい思い出に。

URL | パパカメラ #-

2013/11/21 17:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top