03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Kiss me please 

画像クリックで大きくなります!




EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM






愛をキミに伝えたくて・・・

最近 キスしてますか?






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

きょうは更新と久しぶりに皆さんの所へお伺いしようと思ったんですが・・・


ギックリ腰・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

昨日から半ば廃人のように暮らしてます・・・・皆様も体調や寒さでのギックリ腰(笑)にお気を付けを!!

せっかく今日休みなのにぃ!!!!!!!!><;!!!!!!!!

なのでゆっくり静養に勤めます(笑)!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
tag: 脳室周囲白室軟化症 
子供写真  /  tb: --  /  cm: 8  /  △top

コメント

おはようございます

Merry Christmas
素敵な聖夜になりますよう祈っていますね
今日は早朝から深夜まで勤務です
明日も同じで会社に二泊します
お写真の感想が述べさせて頂く時間が取れず
ごめんなさいね

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/12/24 05:37 * edit *

いいなぁ~~
ここ最近拒否されます・・・・(>_<)

ゆっくり静養なさってくださいね♪

URL | てっちぃ #-

2013/12/21 12:39 * edit *

わぁ~ 素敵な写真ですよ  いいですね~  
我が家は息子も大人なので 遥か昔ですね・
ギックリ腰 如何ですか… 辛いでしょう 無理なさらず
大事にして下さい。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2013/12/20 10:17 * edit *

親子でも写真にするとドキっとしちゃう瞬間ですね~~
娘とほとんどチューしないからよけいにそう感じるのかなぁ^^;

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2013/12/19 13:13 * edit *

キレイですね。ドラマのワンシーンみたい。
将来、大きくなったら、恥ずかしがるんだろうなぁ(笑)

ぎっくり腰、クセになるのでお大事に。

URL | パパカメラ #-

2013/12/18 09:26 * edit *

私は子供とチューするの嫌なタイプなんですよねー。
いつも逃げてます^^;

ぎっくり腰大丈夫ですか?
安静にして下さいね。

URL | muramasa #-

2013/12/17 17:59 * edit *

Wドラゴンのパパさん

ギックリ腰
心配しています
早く回復することを願っています
お言葉にあるように 静養につとめて下さいね

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2013/12/17 06:54 * edit *

毎日娘にされてます
マジです^^”

URL | hairpriori #-

2013/12/16 20:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top