03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Missing memory 


画像クリックで大きくなります!



撮影地:昭和記念公園

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8  PORTRA 400





今出来てることを忘れない 忘れさせない・・










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨年からの続きです・・(笑)

中々仕事の休みと家族との時間が合わず紅葉の見頃をすぎて昭和記念公園へ(笑)

次回のアップでそんな見頃過ぎてからの紅葉写真アップ予定です

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

コメント

おお、葉が落ちてない、すでになつかしく感じます^^
木が全てさみしくて、ものすごい寒い冬よりも、これくらいの寒すぎず情緒もある秋のほうが好きなのでこういう写真はいつ見てもうれしいです~~♪

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2014/01/14 14:30 * edit *

ご家族でのお出掛け写真、 りゅう君も安心しての写真
いいですね、 今は季節的に木々も 寒々しい限り
紅、黄色と元気がでるようです。
昭和記念公園 行ったのは10年ほど前ですが 広くて
素敵な公園ですよね〜 。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2014/01/13 15:22 * edit *

こんにちは。

長らくご無沙汰してしまいました。
お久しぶりです。
コメントをいただきしばらくのご無沙汰に恐縮しております。

仕事も忙しそうですね。
仕事の合間を縫っての紅葉散策!見頃は過ぎていても家族の団らんで楽しい一時を過されたのではと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

URL | masa #-

2014/01/12 16:50 * edit *

この公園は手入れが行き届いてますよね・・

URL | hairpriori #-

2014/01/12 09:41 * edit *

Wドラゴンのパパさん

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8 

お気に入りのカメラ レンズでの撮影ですね
見ごろとは 自分が決めることかと思います
ご家族が揃って 見ることが出来る事
それが 一番大事です
それが 見ごろです
紅葉した葉の色彩が 全盛ではなかったしても
ご家族にとっては 見ごろなのですよね
幸せな 紅葉見物
おのずから 紅葉も綺麗に見えていたはずです

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/01/12 06:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top