06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

少し遅かった~昭和記念公園~ 



画像クリックで大きくなります!



撮影地:昭和記念公園(12月1日撮影)

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8 PORTRA 400



本当なら真っ黄色の世界に訪れるハズだったのに・・・
DH000013_20140114143240f5d.jpg



でもまだ何本か生きてる木が!
DH000014_20140114143241539.jpg



大きなワンちゃんに興奮のりゅう(笑)頭から近寄るのはお約束見たいなもんです(笑)
DH000015_20140114143243e4a.jpg



別の場所の木もまだ紅葉が残ってました
DH000009_201401141432381aa.jpg





12月1日と紅葉の見頃としては遅い時期に昭和記念公園へおでかけしてきました

満開の黄色い絨毯で写真撮影したかったのに・・・チッ!!(笑)!

季節やイベントはクリスマスシーズンへ突入でした(笑)

行った時間も遅かったので遊ぶと言うよりは散歩で終わってしまった・・・

芝生へ向かって歩きながら夕景の写真も撮影しつつ

芝生へ着いたら・・・あれ?放送で何か言ってる??



昭和記念公園 2へ続く



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さんの所へコメント残せずすみません!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

確かにちょっと遅かったですね。
我が家も今年は忙しくて行くことが出来ませんでした。
菜の花の季節が楽しみです。

URL | #-

2014/01/15 05:15 * edit *

Wドラゴンのパパさん

大きなワンちゃんに興奮のりゅう(笑)頭から近寄るのはお約束見たいなもんです・・・のお写真

犬に頭を寄せるりゅう君の弾ける笑顔
それを見守るママさん
素敵なシーン
感動しました
黄葉は この笑顔の中輝いています
撮影が遅いとは 思えません 

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/01/14 19:33 * edit *

頭から触れあうってなんかいいですね。
自分の全てをさらけ出してる感じがします。

放送で何を言ってたんでしょう?
続きが楽しみです~。

URL | muramasa #-

2014/01/14 19:14 * edit *

桜もそうですがぴったり合うのは難しいですね

URL | hairpriori #-

2014/01/14 15:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top