03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

夕暮れ時の公園 


画像クリックで大きくなります!


撮影地:昭和記念公園
芝生への道のり途中、綺麗な夕暮れ時に会いました

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



IMG_3788_20140115105837226.jpg



人もまばらな・・皆コッチに向かって歩いてくるんだよね・・。
IMG_3806.jpg



キラキラと多重
合成2



帰りに夕日を見ながら
IMG_3827.jpg



昨日の続きですが、芝生に着いて20分位かな?園内放送でまさかの!

閉園時間のアナウンス!・・・

皆で顔を見合わせ・・「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っ!」

そうなんです、まさか16時30分には閉まるなんて考えてもなかったんです(笑)・・・・。。。。

知らなかったとは言えマヌケな家族(笑)ギリギリまで少しだけ(笑)遊んで帰りました

子供たちは不満そうでしたが、がっ!そこは12月!イルミネーションがちょうど開催されてて

おっ!じゃあキラキラ見て帰ろうって事になり、何とか機嫌損ねずに(笑)今年(昨年)初のイルミネーションを見てきました

こんな予定じゃなかったので三脚もなく・・まともな写真が撮れなかった(笑)

だ・け・ど・・・次、イルミネーションに続く(笑)!!






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

コメント

閉園のアナウンスとは予想外(笑)
でも、夕焼け綺麗だしイルミも見れたならアリだと思います^^

バケペンいきますかー。
私は最近ローライ35が欲しくて欲しくて^^;

URL | muramasa #-

2014/01/15 19:37 * edit *

Wドラゴンのパパさん

一枚目のお写真
美麗なる事
言葉にならない程です
いつも思います
このようなお写真 見る度 思います
何故なの 何故なの
どうして これ程 美しい写真 撮れてしまうのかと・・・
私は あまりに美しいものを 見たり 聞いたりすると
泣いてしまいます
今も 泣いています

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/01/15 19:13 * edit *

うーん・・いい色ですね

URL | hairpriori #-

2014/01/15 17:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top