06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

生きて行く証 


画像クリックで大きくなります!




退院後、胸には大きな傷後が残りました
Scan10033.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

入院までの経過



初めて病院から退院して家に戻ってきても中々ミルクが飲めず・・




再度入院がきまり・・
6月27日入院前日に江ノ島へおでかけ
Scan10020.jpg



術後の病院で
Scan10024.jpg



Scan10030.jpg





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

生まれてすぐに家には帰れず、退院して家に帰ってきてからも・・

ミルクがうまく飲めずに、飲んでもすぐに戻してしまう状況が続き病院で診てもらったら

心臓に小さな穴が開いてるのが原因らしく、本人も苦しいらしくて手術をしなければ治らないとの事・・

大きく成長するんじゃなくて、逆にどんどん痩せ細っていく姿を見ていくのは本当に辛い時でした

ママは覚悟を決めていて「もしかしたらもうだめかも・・」そんな事を思いながらの手術でした

でも結果は無事に成功してくれたので、現在に至ります




でも胸には大きな手術での傷後が残ってしまいましたが、カッコつけて言えば生きるための大きな勲章でもあり

その傷が今日までの生きていける証にもなってるんです。そしてこれからも。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




続く


※コメント欄は閉じてあります!!






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
昔の写真シリーズ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top