06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

初日の出~カメピのお知らせも~ 


画像クリックで大きくなります!




撮影地:新相模大橋

Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2  PORTRA 400





DH000032_20140201120902fe2.jpg







元旦も仕事だったので初日の出撮影してました(笑)

でもこれ日が出てから20分位かな?中々撮影できる場所がなくて・・・・

仕事柄すぐにヒョイッと車止めれなくて、初日の出が見えてきた瞬間に

「うぁ~~人や車が多くて俺の止められない・・・・」

そんなんで途中の厚木市と海老名市をまたぐ、相模川の橋の手前でやっと車止めれて撮影したから日が上がっちゃったんですよね・・・




『FILM LIFE PHOTO CONTEST』


カメラピープルと富士フイルムとで審査するフィルムでのフォトコンテストがあって応募してたんです

残念ながら俺は何も賞は取れなかったですが、全投稿写真が見られるので気になった方はぜひ見てみてください

俺もブログでアップしたの3枚ここにのってます(笑)

→ココクリックFILM LIFE PHOTO CONTEST

他の入賞を逃した方たちの作品も、どれも素晴らしくてフィルムの良い味でてます





月曜日頃からまた皆さんの所へお伺いさせてもらいますね!








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
F2 Photomic  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

元旦も仕事でしたか・・

URL | hairpriori #-

2014/02/02 11:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/02/02 11:10 * edit *

Wドラゴンのパパさん

元旦も仕事
私と同じですね
私は31日から会社 泊まりこみ
元旦の朝日は ビルの中にいたので見ていません

Wドラゴンのパパさんの元旦の朝陽が
私の朝陽です

FILM LIFE PHOTO CONTEST
拝見しました
紹介して下さりありがとう
とても 楽しいですね
どの作品も個性があります
見るに充分に値する作品ばかりでした

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/02/01 20:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/02/01 18:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top