04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Only you are seen 



画像クリックで大きくなります!




名称未設
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM







淡く消えそうなキミを いつまでも・・・








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


朝早起きのりゅうといっしょに外で雪を見てました
IMG_6633.jpg



日よけの帽子は必須です(笑)
IMG_6669.jpg



IMG_6721.jpg



昨日は関東でも大粒の雪が舞い、少しだけど積りました(笑)

夕方けっこう吹雪いてたらしいんですが・・・・パパとりゅうはお昼寝中で知らなかった(笑)!

普段とは違う景色に不思議そうに見てるりゅう、触れば冷たい><:!!って分かるようで何度も触って嬉しそうでした


昨日たっぷりパパとりゅうは睡眠とっていたので朝起きるのも早く、りゅうは多分4時30分位?から起きてたんじゃないかな?

今日は学校で眠たいだろうな・・・りゅう(笑)!!








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
関連記事
スナップ写真  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

コメント

そちらは雪だるまが作れたんですね~♪
パパカメラさんと同じく、こちらもつもらず
ベランダの雪で少し楽しんで居たようでした( ´艸`)
むぎわら被った雪だるまさん、可愛いなぁ☆

URL | ふゆか #-

2014/02/05 22:08 * edit *

Wドラゴンのパパさん


リアルタイムのアップ
まるで 新聞写真みたいです
最後のお写真
愛機と溶けそうな雪ダルマ
それも ストラップの中入れ込んでいます
手の凝った コーディネート
流石 センスの良いパパさんだと思いました

一枚目のお写真のセンス 極上です
りゅう君の手が置かれたところ
そこには 雪ダルマが写りこんでいます
撮影方法お時間ある時 教えてください
お願いします

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/02/05 18:48 * edit *

多重露出面白いですね~。
私も今度やってみよっと。

4時半起きは眠そうですね~。
私もそんな時間に起きたのですが、昼前にうつらうつら(笑

URL | muramasa #-

2014/02/05 18:33 * edit *

雪だるま作れるほど積もったんですね。
防止が似合っています。
こちらは吹雪いたけど積もらず、子どもたちはガッカリ。

URL | パパカメラ #-

2014/02/05 17:32 * edit *

ホントに一瞬の雪でした^^

URL | hairpriori #-

2014/02/05 16:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top