06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

大雪が降ったせいで 


画像クリックで大きくなります!



カーズ(笑) 2月8日昼過ぎ
強め-1
EOS Kiss Digital X+EF-S18-55mm F3.5-5.6IS




車は長い列さ~♪・・・誰かのあの曲の通りです(笑)・・・・
IMG_9638_20140211065823f5a.jpg



下り坂・・・真夜中日付も9日に変わり・・
IMG_9649.jpg



今度は登り坂・・・・全く動きません(笑)
IMG_9666.jpg



因みに午前1時30分頃・・・
IMG_9673.jpg



昼間、快晴になり少しずつ氷が溶けてくるも・・・ここでも誰か前方でハマってしまい動きません(笑)
IMG_9675.jpg



長かった1日、家に帰ったら雪かきが待ってたとさ・・・・もう無理(笑)
ひりゅうー!タッチ!!後は頼んだ(笑)!!
IMG_9718.jpg





この前は関東でも大雪が降り大変でしたねー!皆様はご無事でしたか?

因みに俺は雪が降り止まぬ前に仕事に出発!

まず初めに家の前で車が雪にハマり・・・・・ここで仕事に行く気持ちが折れました(笑)!!!・・・いきなりか(笑)!

職種・・・ドライバーなんですよね、俺。。

先日のうちにチェーン巻いておいたので出るのは問題なかったんですが、おきまりの大渋滞・・。

埼玉まで行かなきゃいけなくて通常1時間30分もあれば着くんですが、この日は何と!!!



6時間30分もかかり・・・・マジか!って感じでしたが。


氷が凄くてガタガタで走れないし20km~30kmしか出せないし・・・

1台車が動かないと皆そのまま動けないし・・・・

俺の大型車だから変な止まり方してる車いると通り抜けできないし・・・

散々な雪降りの仕事の日。

関東は2cm雪が降ると交通マヒになるようです。それがこれだけ降り積もれば無理ですよね・・・

もう家に帰ってきてからはバタンキュー・・・・・の、予定でしたが

子供達見てたら雪で遊びたくなって少しだけですが、雪遊びの時間も作れました(笑)



きっと他の方も大変だった人もいると思いますが怪我等は大丈夫ですか?

まだ日陰には雪が残っている所や凍ってて滑る所もあるので気を付けて下さいね!




コメントや訪問頂いてるのに皆さんの所へお伺いできなくてすみません!!!!







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
スナップ写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/02/13 11:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/02/12 18:42 * edit *

首都圏は雪に弱い・・
痛感しますね

URL | hairpriori #-

2014/02/12 09:07 * edit *

Wドラゴンのパパさん

最後のお写真
感激しました
ひりゅう君 中学入学当時からみると
数段 大人に近づいています
雪掻き姿 カッコいいです
何回も 拡大して 拝見しました
もう あれから 一年になるのですよね

私は9日 日曜日
都心でオペラ鑑賞していました
行く時も大変でしたが
帰りは それはすごいことになり
最寄り駅に行くのに タクシー待ち 2時間
寒くて 凍えて 足の間隔が麻痺してしました
やっと タクシーに乗車出来たので
そのまま 自宅直行してもらいました
かなりの出費でした

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/02/11 20:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top