05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

雪×りゅう ~cp+~ 


画像クリックで大きくなります!



外は吹雪いてるから・・家の中に少しだけ(笑)

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



雪だるま作ったのに・・叩くからすぐに潰れて・・そして手が何か冷たいのに気が付く
02_20140213140644826.jpg




手が冷たいから・・・足で(笑)
03.jpg




以下、無限のループでばか笑いは続く(笑)
04.jpg





大雪の日、外には出られなくて家の中から見ているりゅうにママが、少しだけテーブルに雪を持ってきては遊んでました

冷たい感触が不思議?面白い?普段とは違うから大はしゃぎです(笑)

大はしゃぎはいいんですが・・・この後が大変で(笑)雪が無くなる度にママやお兄ちゃんに雪を持ってこい!!

そんな事を暫く続けてて・・・いい加減疲れて放置に切り替えました(笑)






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



コメント、訪問頂いてて中々お伺いできてなくてすみません!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



横浜cp+2014


本日から開催の横浜cp+、一般入場は明日からですね。

昨年cp+内で行われていた御苗場写真展、今年は出展してみようかな~なんて思っていたら・・申し込み期限終わってた・・・

1人で写真展するには敷居が高すぎる、御苗場なら沢山の人に紛れ込みながらできるからいいかなぁ~(笑)なんて甘い考え持ってたのにっ!(笑)

そんな訳で御苗場写真展ブースの・・・・横!(笑)に特別ウォールってささやかなブースがあり

そこに「1枚からの作品出展 SINGLE SHOT」があります。

無料で展示に参加できる企画なので、こちらに何枚か応募してみました(笑)

行かれた方は探して見て下さいね!(見ねーよっ!って怒るのは無しでお願いします(笑))





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

CP+ ブロ友さんが既に何人か行ってるみたいです。
いいなぁーーー関東方面なら間違いなくいくのに!!
参加どころか見に行ったことすらないので(TOT)

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2014/02/14 17:08 * edit *

CP+にそういう企画があったなんて知らなかった~^^
来年は応募してみようかなぁ~♪

我が家でも今年の雪には大喜びです!
子供の頃に雪だるま作ったり雪投げしてみたり
どんな事でも経験出来る事っていいですよね^^

URL | てっちぃ #-

2014/02/14 13:14 * edit *

雪ですね~  寒くて外を見てるだけ
いい笑顔ですね  思いっきり笑って   このように
笑えたらいいな~何て… 。
木に積もりはじめた雪が 花のようです。 

URL | みなと #Xlf.8pIU

2014/02/14 11:10 * edit *

Wドラゴンのパパさん

横浜cp+2014
今年こそ 行きたいと思っていましたが
金曜日 土曜日 休暇やはり とれません
パパさんの展示写真
撮影してきてくださいね
期待しています

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/02/13 21:32 * edit *

CP+・・
毎年火曜日の開催はないから行けません^^”

URL | hairpriori #-

2014/02/13 17:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/02/13 17:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top