04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

横浜cp+2014 ~248 INVISIBLE~ 






P1050318.jpg
LUMIX DMC-GF5-W+20mm/F1.7



P1050319.jpg




P1050320.jpg


P1050362.jpg







本日、大雪の中横浜cp+にでかけてきました!

まずはじめに会場内を一通り歩いて御苗場写真展を探し・・・歩き回った挙句に此処にはなくて、何と今年は2階にありました(笑)

写真でアップしてるブース NO.248 Mayim Mayimを見に行きました

本当はゆっくり他も回ろうとしてたんですがNO.248のブースの出展の事を昨日知り!!

ご本人達も居るとの事でイジでも(笑)見に行ってきました(笑)

このブース、知ってる方は多いと思いますが あね☆もねさんとハニーさんとmimosaさん(でいいのかな?)の3人のブースなんです

行かれた方は是非、248ブースに立ち寄ってみてください!素敵な写真が、フォトブックがあります!!




あね☆もねさんにどうしてもお会いしたくて・・・

ぶっちゃけcp+の内容よりここで話してた時間の方が長かった気がします(笑)!!



あね☆もねさん、ハニーさん、長々とお話ありがとうございました!

凄く楽しくて素敵な記念に残る時間が作れました(笑)!!

後、無事に家に着きましたよ(笑)!!!






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
スナップ写真  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメント

今年は学校行事やら仕事やらで行けませんでした。
皆さんに会いたかった!

URL | パパカメラ #-

2014/02/17 11:35 * edit *

いいなー、私も行けそうなら行きたかった。
今日はCP休みだったしいいタイミングで行けましたね^^

ローライセルフの写真楽しみです~。

URL | muramasa #-

2014/02/15 21:53 * edit *

昨日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです。
ローライのセルフで撮った写真も楽しみです。
あ、三脚なくてもタバコな箱やフィルムの包装紙でも何とかなるの分かって頂けました?(笑)
また何処かでご一緒出来るのを楽しみにしています!

URL | anemone* #Q3hG61Yc

2014/02/15 14:32 * edit *

コレは毎年火曜日開催がないんですよね・・
あねもねさんと隣の女性・・
ウチのお店に突然現れたことがあります^^

URL | hairpriori #-

2014/02/15 09:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top