03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

cp+2014 ~御苗場 SINGLE SHOT~ 



画像クリックで大きくなります!



御苗場 SINGLE SHOTの様子

LUMIX DMC-GF5-W+ PZ 14-42mm/F3.5-5.6




P10u0370.jpg


P1050368.jpg



帰り際1人で撮影してたら・・あね☆もねさんに見つかって(笑)
投稿写真と一緒に撮ってくれました(笑)
P105j0372.jpg



やばっ・・・首都高通行止めになるまえに急いで帰らないと!
この後更に雪が積もって凄かった!!
P1050378.jpg



子供達に、はにさんから頂いたビスコ(笑)ちゃんと渡しましたよ!
他、バレンタインデーだったからチョコも頂きました(笑)!!
P1050441.jpg




SINGLE SHOTの部門でも良い作品は大きめに飾ってもらえるみたいで、選ばれていた作品はやっぱり目をひくものばかりでした。

SINGLE SHOTの場所で自分の写真が飾られてるのも何だか恥ずかしいような感じですが(笑)
これはこれで見に行く楽しみの一つでもあったので個人的には楽しかったです(笑)


御苗場の写真展は自分自身良い刺激になり、更に写真撮りたいな~とかセンス磨きゃなきゃ(笑)とかとか
更に意欲を掻き立ててくれる作品が多かったです

cp+・・・・殆どよく見てないや(笑)

でも今年のcp+ではそれ以上な良い出会いが会って楽しかったから良し!・・でした(笑)

後、三脚無くてもどうにかなる方法教えて??もらったし、ビックリ(笑)



あね☆もねさん、はにーさんローライセルフ写真できあがったらまた載せますね!
(ちゃんと撮れてれば・・ですが)






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント、訪問頂いてるのにお伺いできなくてすみません!!

先日の雪で時間がまた殆どなくて・・・・いい訳ですが(笑)

関東の交通・・・・大変なんです!今!!

落ち着いたらまた皆さんの所にお伺いさせてもらいますね!!ホントすみません!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
スナップ写真  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

みなさんが記事にしてるのをうらやましく見てます~~!
いいなぁーー♪
自分の作品が額に入れられて飾られるの、パソコンでみるのとではだいぶ違いますよね。
他の人の作品と並ぶのも、なんだか楽しそう!
関東にいたら絶対行ってたのになぁ。

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2014/02/20 11:47 * edit *

楽しかったようですね・・

URL | hairpriori #-

2014/02/17 17:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top