06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Heart to be filled 



画像クリックで大きくなります!




撮影地:二子玉川公園

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8  PRO400H






それは いつもキミ達が傍にいてくれるから・・・








DH000007_201403151235402c9.jpg







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最近自分のカメラライフがどんどん退化?してるのか気持ち的には進化?してるのか(笑)中判カメラが楽しくて仕方ないです(笑)

昨日のアップでバケペンデビューですが、ママも子供達も「何コレ~!でかっ!オモッ!!」・・。家族からは不人気なカメラ(笑)

そうこしていると夕方には修理からローライが帰ってきて・・・ニヤニヤ(笑)

ママ:まぁ~たしつこいぞパパ・・・・・・

子供達にボヤいてますが(笑)良い写真撮影できるように日々精進です(笑)!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

コメント

いつも一緒 とても仲の良いご兄弟ですよね
お互いで側にいると いう感じでしょうか
ずっと々続きますように。
ご自身ではまだまだ 撮った写真に満足が…
ローライ 元気になって戻ってきて 良かったですね。

URL | みなと #-

2014/03/20 14:00 * edit *

ウチのママも実家で義父が昔使っていたフィルムカメラを
持ち帰り、撮り始めました。
あの持った感覚、シャッター音、ルックス、いいですよね。

URL | パパカメラ #-

2014/03/18 09:25 * edit *

ローライ復活おめでとうございます。
これはこれで写りがいいし、何より見た目がいいですよねー。

バケペンとは使い方が違ってくるだろうし、気合いで2台体制ですな(笑)

カメラ、2台売ったのですが、更に2台ほど売ろうかと考えています^^;

URL | muramasa #-

2014/03/17 18:36 * edit *

Wドラゴンのパパさん

りゅう君の 後ろを向いた瞬間
その手が探すもの

りゅう君の笑顔の目線の先にあるもの

気になります

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/03/16 22:32 * edit *

カメラ楽しい・・っていいですね^^

URL | hairpriori #-

2014/03/16 13:35 * edit *

バケペンとか、ローライとか、自分にはちんぷんかんぷんなのですが、すごいカメラということはわかります。


親子でバドミントンいいですね。
うちも早く親子でバドミントンしてみたいです。

URL | いまいま #CWUURYHQ

2014/03/15 20:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top