10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

二子玉川公園 



画像クリックで大きくなります!




撮影地:二子玉川公園
公園内にあるスタバでお茶タイム(笑)

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8  PORTRA 400




DH000004_201403230724112eb.jpg



多摩川をはさみ向こう岸は川崎市です
DH000009_20140323072414387.jpg



今年はできるだけこんな感じでパパも一緒の写真が撮れるようにしようと考えてます(笑)
DH000008_20140323072413cff.jpg




昨年の4月にできたばかりの公園で、広く遊べる?と言うよりは散歩コース、のんびり日和?向きみたないな感じです。

スタバが公園の丘の上にあり、景色的には良い眺めの場所で時間さえ合えば綺麗な夕日に冴えそうな場所だな~って思いました。

小さいお子さんがいる家では、公園入り口付近に遊具の場所もあり遊べそうです。

この日は男3人だけだったので(笑)ローライでセルフタイマーで撮影してパパも写りました(笑)!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日の記事でバケペンのオーバーホールで金額が・・・と嘆いてましたが(笑)

ここは1つママに相談!

パパ:ママーっ!相談があるんだけど・・。

ママ:・・・・無理無理・・。

パパ:いやっ、まだ話してないんだけど(笑)

ここからママからの小言を・・いやっ、大事なお説教・・・いやっ、大事なお話を淡々ときき
(ボッーと右耳から左耳へと聞き流し笑)

最後には・・

ママ:優しい嫁もらって良かったなっ!!

パパ:おっ、怒ってんじゃん・・。まぁ当たり前か。でも治して良いって言うからいいか(笑)
   でももうすぐ治って家に届いちゃうから(笑)早めに了解もらっておいて良かった~(笑)

やっぱり行動に移す前に先に相談ですね!・・・(先に相談してたら修理は無理って言われそうだったから先に出したんですけどね・・笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



明日以降、また皆さんの所へお伺いしますね!・・・予定ですが(笑)

今度はこのタイミングで子供達の春休みが始まる(笑)!!





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!

FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもどれか一つポチッ!っと、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: 9  /  △top

コメント

へぇ~こんな公園出来たんですね。
最近行っていなくて気づきませんでした。
優しい奥さまで良かったですね(^.^)

URL | パパカメラ #-

2014/04/03 18:21 * edit *

おぉぉ、パパさんじゃないですかぁ~♪
これからの登場、かなり楽しみにしておりますね!
三人ショット、ママさんと一緒の時とは違う
男同士の表情を、息子君達もしている感じがします♪

綺麗なママさんで、しかもカメラの修理を許してくれる
優しいママさんだなぁ~(笑)
私だったら………(自粛)

URL | ふゆか #-

2014/03/26 10:47 * edit *

Wドラゴンのパパさん

一枚目のお写真
食べ物の前暈けが綺麗です

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/03/25 07:01 * edit *

Wドラゴンのパパさん

パパさんみたいな人が 現れたら
独身主義を捨ててもいいです

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/03/24 19:57 * edit *

私も最近長男に「タイマーで一緒に撮ろう」って言われるようになりました。
こうやって父と息子が写ってる写真って何かいいですよね。

URL | muramasa #-

2014/03/24 17:42 * edit *

家族でスタバとかカフェとか、うらやましいです!
そういうところにいけるようになるのはいつの日だろう、まだ遠そうです^^;

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw

2014/03/24 12:18 * edit *

Wドラゴンのパパさん

パパさんとママさんの会話が楽しいです
優しい ママさんで良かったですね・・・・
美人でスタイルがよく 性格まで良い
凄い人 見つけましたね

URL | 香月 りら #sSHoJftA

2014/03/23 22:50 * edit *

こんばんは。
男子 3人 親子・ではなく兄弟のようですね
いつも賑やかですか?  とても仲良しのようですね。
二子玉川 9年前に行ったきりです   しかも
瀬田の交差点でちょっと違反をして… いけませんね・
直ぐ反省しましたが駄目でした。

URL | みなと #Xlf.8pIU

2014/03/23 19:36 * edit *

にこたま・・この辺りいいですよね

URL | hairpriori #-

2014/03/23 12:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top