03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

特別な場所ではないけれど~桜~ 



画像クリックで大きくなります!



撮影地:山梨県・・・の、その辺の川(笑)

EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM





IMG_9024.jpg



りゅうはバカ笑い!ひりゅうも楽しんでました(笑)
IMG_9038_20140421121102805.jpg



桜の中を駆け抜ける(笑)
IMG_8995_201404211210595e8.jpg



ママ撮影(笑)
02-1.jpg



IMG_9153.jpg







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

桜満開の山梨県に桜を見に・・・・ではなくて(笑)

たまたまこの時期に法事が重なり、ママの実家へ向かう途中で背の低い桜並木を見つけて少しお花見?をしてきました

ほんと沢山人が集まるような場所ではないけれど、桜は綺麗で桜の木も枝も手の届く低さで(笑)

意外と楽しかった時間を過ごせました(笑)

まぁ1番は川に石投げや落ちた花びらを拾って投げて(笑)コレが1番楽しそうでしたけど(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※









いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top