03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

you support ~桜~ 


画像クリックで大きくなります!
(お知らせも下に書いてあります)





撮影地:綾瀬市

PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8  PORTRA 400






本当はもっと、もっと キミにしてあげられる事が沢山あるんだけど・・








DH000044_20140425101135bf6.jpg





DH000047.jpg







ひりゅうがだいぶお兄ちゃんとしてりゅうを見てくれるようになり

楽な部分と、もっとひりゅうにも手をかけてあげなきゃいけないんだけど・・

地味に(笑)そこそこ色々と1人で少しずつできるから、何となくパパもママもりゅうほど手をかけていません

でもやっぱり知的には目に見えて差が分かるようになり、言葉もハッキリ言える時とそうじゃない時と・・

もう少し色々考えていかなくちゃなぁ~と思う日々です


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明治安田生命のフォトコンの入賞作が発表されましたね!子供写真のカテからも何人か受賞されてますね!

受賞された方、おめでとうございます!!

そして今回も俺は・・・ボツ・・でした(笑)・・・チクショウ・・。



※『お知らせ』※

明日からポパイカメラさんで「はーとふる写真展」が始まります。

俺の写真も2点展示、参加してるので(笑)行かれた方は見てみて下さい。特別良い写真でもないですけど(笑)


詳しくは↓
ポパイカメラ ブログ←クリックで飛びます


【 展示会場・展示期間 】
ポパイカメラ2号店2Fギャラリー
4月26日(土) ~ 5月13日(火)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※









いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
PENTAX 67  /  tb: --  /  cm: --  /  △top