03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

戸塚 柏尾川~桜~ 1 


画像クリックで大きくなります!
(お知らせも下に書いてあります)



撮影地:戸塚区柏尾川

PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8  PORTRA 400




DH000007_20140427120254916.jpg



DH000009_20140427120255972.jpg




IMG_8119.jpg





DH000003_201404271202549e5.jpg





天気も良くポカポカ陽気、今年のお花見のメインで選んだのは戸塚の川沿いに長く続く桜を見に行ってきました

初めてここの桜を見た時に1度は来てみようと思いながらも十数年・・・やっと行ってきました(笑)

以前、この季節の時に何度か仕事での通り道だったんですが、その時から1度は・・1度はと思いやっとです

桜も満開の見頃でとても綺麗?でした。?←の意味は、毎度の事ですが殆ど桜見てない気が・・・(笑)

写真ばっか(家族の)撮ってるからロクに桜を落ち着いて見てないです(笑)!!

だから全体的な写真も1枚位しか撮影してないんですよね(笑)

でもここの桜は本当に圧巻で、気になった方は『戸塚 柏尾川の桜』で検索すると

俺のブログより遥かに説明や画像が丁寧に載せてるブログ等があるのでそちらを参考に(笑)




※『お知らせ』※

ポパイカメラさんで「はーとふる写真展」が行われてます

俺の写真も2点展示、参加してるので(笑)行かれた方は見てみて下さい。特別良い写真でもないですけど(笑)


詳しくは↓
ポパイカメラ ブログ←クリックで飛びます


【 展示会場・展示期間 】
ポパイカメラ2号店2Fギャラリー
4月26日(土) ~ 5月13日(火)





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
PENTAX 67  /  tb: --  /  cm: --  /  △top