07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

二人でデート~何処行くよ?編~ 

画像クリックで原寸サイズ


明日はどこいく?の問いかけに既に動物園のページが

EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM

ご飯タイム
IMG_2691.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM

当然ご飯は手作りとはいかず
IMG_2696.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM

安い酒で一杯
IMG_2698.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM

3連休初日は弟の学習発表会があり、そのあと嫁さんとお兄ちゃんは二人で嫁さんの実家で用事があるために山梨県に帰省。
二人残ったパパと竜弥……明日どうすっか?横浜、鎌倉の雑誌を見ながら竜弥は動物園に行きたいらしいが、明日は動物園無しにしようか?ズーラシア悪くないけど動物との距離が遠すぎて。
ん~ん~んん!水族館から海岸線ドライブにしようか考え中……ん~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は二人でデートだな(笑)!!!!


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもポチッ!お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメント

☆かえで☆彡さん

もう少しその情報が早ければ野毛山動物園行ってたかも!!

結局、湘南方面と鎌倉方面に行ってきましたよ!移動だけでいつもの倍はかかりましたが…

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/10/11 11:55 * edit *

hairpriori さん

おんなじ山梨ですか!たまには一緒に山梨行ったりするんですかね?
どこもメッチャ混んでました。天気も良いし考える事は皆一緒ですね!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/10/11 11:51 * edit *

ふゆかさん

それ後で思いました。ふれあえる場所にしとけば良かったかな~と。
一度旦那さんに任せて子供とマンツーマンにしたらまた違った子供の見方できるかも?

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/10/11 11:49 * edit *

今頃、竜弥君とデート中ですね。
湘南もみなとみらいも混んでますね。
ズーラシアも良いけど私は野毛山動物園おすすめです。
動物が目の前で見れるしクジャクも普通に園内を歩いてます。
楽しい一日を過ごして下さい。

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2011/10/10 10:33 * edit *

山梨ですか・・
ウチのダメ嫁と同じです(笑)
3連休・・
混んでるんでしょうね

ぽち!

URL | hairpriori #-

2011/10/09 11:12 * edit *

動物園ならちょっと小さいふれあい動物園とかある場所とか
おすすめですよ~☆
水族館も天気関係ないので好きです(*´ェ`*)
たまには二人っきりでお出かけもいいですね!
こういう経験が男の子にはものすごい成長につながるんだろうなぁ~
なんて思ってますが…うちはあんまりやらないなぁ…(泣)

URL | ふゆか #-

2011/10/09 08:33 * edit *

動物園ならちょっと小さいふれあい動物園とかある場所とか
おすすめですよ~☆
水族館も天気関係ないので好きです(*´ェ`*)
たまには二人っきりでお出かけもいいですね!
こういう経験が男の子にはものすごい成長につながるんだろうなぁ~
なんて思ってますが…うちはあんまりやらないなぁ…

URL | ふゆか #-

2011/10/09 08:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/49-57177ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top