06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

絶対・・離れないから!! 

画像クリックで大きくなります!


撮影地:江ノ島駅

江ノ電に乗りたいりゅう

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8   PORTRA 400



仕方なく乗る事に・・
DH000010-2.jpg


取り合えずすぐの鎌高前で下車
DH000009-2.jpg



全然乗り足りないらしく・・全く柱から離れません(笑)
DH000004-2.jpg


何本もここで電車のお見送り
DH000006-2.jpg




困ったな・・・りゅう・・・・・
DH000008-2.jpg




この日、初の湘南モノレールに乗り江ノ島を目指し出掛けてきました

大船の駅まで車で行きそこから湘南モノレールで江ノ島駅に向かいそこから江ノ島へ向かおうとしたところ・・

踏み切りからは離れないし、無理に連れて行こうとすると人攫いと思わせるぐらい騒ぐし・・・

その間パパは何度噛みつかれたか(笑)!

流石に見かねたママが『じゃあ乗ろうか?』

パパ:『もっと早く言ってよ(笑)!!』

そんなんで江ノ島の中までは行く時間が無かったですが、江ノ電に少しだけ乗り、江ノ電をボッーと見る日になってました(笑)

柱から離れないのは、離れたらどっか連れてかれると思うんでしょうね・・

もうパパが近づくだけでキレてました(笑)・・・・・。。。。。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

りゅうやの誕生日にお祝いの言葉をメールやメッセージ、訪問、または自身のブログのコメントでいただき


本当にありがとうございます!!!



現在コメント設定、拍手設定、足跡設定(FC2)は完全に止めてしまってますが本当にありがたい事だと感謝してます

今は訪問、ポチ、たまにコメントするくらしかできませんが、そんなんでも良いよ~って方は温かく見守ってもらえればな~って思ってます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: --  /  △top