07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

養護学校での運動会 1 


画像クリックで大きくなります!



楽しそうに皆で準備運動

EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM





途中でパパ発見(笑)!
IMG_1270.jpg




初めの競技は徒競走(流してみました)
IMG_1463.jpg




心ココにあらず・・・パパやママ、にぃにを探しながら・・・
IMG_1471.jpg





ゴール!!!・・・・って、あれ?・・・テープの横すり抜けちゃったし(笑)!
IMG_1488.jpg



待ってる最中・・・コチラが気になって仕方ないりゅう
IMG_1556.jpg






更新にだいぶ日が空いてしまいましたが(笑)

運動会の日、パパの仕事が終わるのがギリギリの時間だったので朝はりゅうと合えませんでした

そのせいか運動会では昨年の様に大人しくできなくて、パパの方にばかり来たがっちゃって・・・

競技中は楽しそうにできてるんですが、徒競走なんかではずーっとパパやママ、にぃにを探してる感じで(笑)

最後のゴールでは・・・・テープの真横をすり抜けて(笑)何処にいるか探してて(笑)

この後パパ見つけてやっと 『ガシッ!!!』 と 『ぎゅっ!!』と、できました(笑)!!

まぁ先生にすぐに引き離されちゃったんですけどね・・(笑)

でも嬉しいもんですよね、パパを見つけてニコニコしながら抱きついてきてくれるんですから(笑)




養護学校での運動会 2へ続く







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top