09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

養護学校での運動会 2 



画像クリックで大きくなります!




お友達との共同競技、上手くできました(笑)

EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM






ちゃんと椅子?も自分で用意ができます(笑)
IMG_1651.jpg




皆とダンス・・かな?楽しそうにできてました(笑)
IMG_1701.jpg




パパ見つけてニヤッ・・・ヨダレもりゅうの愛嬌の1つです(笑)
IMG_1719.jpg





競技が終わって満面の笑み(笑)!!
IMG_1744.jpg





午前の部が終わり昼食たーいむぅ(笑)
IMG_1800.jpg






徒競走の時は家族を見つけるとこっちに来たがってしまう場面もありましたが

お友達との競技は自分でも分かっているようで、着々と競技をこなしてました(笑)

凄く楽しそうな顔にパパもニヤニヤ(笑)

頑張れーって思いと、おもいっきり楽しめー!って応援しながら、少しずつではありますが

今年のココは良かったね!とかあーゆうのがまだ無理かな~なんて、りゅうの成長振りを見てました(笑)



まだまだ続くよ運動会!(笑)!!








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top