05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

凛として 


画像クリックで大きくなります!




大役を任されてる りゅう
そのせいか、いつもより凛々しく感じます(笑)!!

PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8  PORTRA 400




ゼッケンにタスキ・・
DH000063.jpg




先生から手渡され、すなんです!今年のりゅうはリレーの選手なんです(笑)!
IMG_1835.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM






今年の運動会は小学部最後の運動会、1ヶ月位前のママとの会話で

パパ:今年で最後の運動会、りゅうはリレーの選手に選ばれないかなぁ~・・・

ママ:分からないけど昨年の見てると、ちゃんと歩けるとかはあんまり関係ないかもねー

そんな会話をしていた矢先に学校の連絡帳に『今年りゅうちゃんリレーの選手に選ばれました』
『しかもアンカーです』


もうね、コレを見た日からどれだけ運動会が待ちどうしかったか(笑)!!

パパ、ママ、お兄ちゃんでりゅうに『凄いねー!』って何度も、何度も褒めて(笑)

りゅうは分かってるのかいないのか、ニコニコずーっとしてました(笑)

パパなんか、アスリートだなりゅう!(笑) 将来はパラリンピック目指せるな、りゅう(笑)!
(夢は大きくもとう 笑!)

そんな事を思いながら毎日仕事中も考えるだけでニヤニヤしてました(笑)!!



結果は・・・・・次に続く




おまけ、お昼の景色
DH000060_20140607072428c26.jpg
PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8  PORTRA 400



DH000061.jpg





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

関連記事
PENTAX 67  /  tb: --  /  cm: --  /  △top