10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

二人でデート~砂浜編~ 

画像クリックで原寸サイズ


江ノ島水族館のすぐ側の砂浜
IMG_2730.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



小さな保冷バックが気になって仕方がない
IMG_2869.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


なにしてる~の問いかけには、全て笑顔で返す……
IMG_2922.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


犬の散歩してる人も多くしばらくここから動かない
IMG_2970.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


とりあえず水族館に入る前に砂浜で日向ぼっこで時間を潰してました。天気も良く動きまわれば汗ばむ陽気で気持ち良かった~!人も連休中でかなり多くの人が海岸に遊びにきてました。

時間があれば江ノ島にも上陸したかったんですが人が多すぎてやめた…。

今度は江ノ島の展望台いこうな、竜。



~水族館編へ続く~



FC2ランキング

ポチッ!お願いします!

ブログ村ランキングもポチッ!お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ







関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

hairpriori さん

あの木のデッキ??灯台の方にあるやつですかね?恥ずかしながら灯台にはまだ一度も上った事がありません!(笑)

ふらっと行くには良い場所ですよ。久しぶりに行ってみては?!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/10/12 13:24 * edit *

☆かえで☆彡さん

江ノ島に散歩がてらで行ってきましたよ~!めちゃ混みでした!

保冷バックの中身はゼリーとお茶とパパのコーヒーだけで、肝心のご飯持って行ってないです(笑)

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/10/12 13:21 * edit *

最近江ノ島行ってないです・・
あの木のデッキの書き込みはまだたくさんあるんでしょうか・・
楽しそうな表情ですね!

ぽち!

URL | hairpriori #-

2011/10/11 17:30 * edit *

お帰りなさ~い

お疲れさまでした。

えのすいに行ってきたのですね。
保冷バックの中身はお弁当かな?
昨日は暑かったので湘南は混んでいたんでしょうね。
つづき楽しみにしてま~す

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2011/10/11 17:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/50-0a6a7841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top