05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

ブッチギリの1位!! 



画像クリックで大きくなります!





凄いね!最後まで転ばずに走れたね!りゅう(笑)!!

EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM















以下、ピンボケブレブレ写真続きます(笑)!

落とさずにバトン受け取れました!
最後の砦、アンカー頑張れー(笑)!!!
IMG_1965.jpg




抜けー・・・・ってどんどん抜かれてます・・
IMG_1981.jpg




パパに手を振りながら猛突進!ちょっと待て(笑)パパがゴールじゃないぞ(笑)!
IMG_2003.jpg



ブレも味って事で(笑) 流し撮り、失敗(笑)!!
でも少し早そうでしょ?コレ実際はちょーーーーーー遅いんです(笑)
IMG_2009_20140609165236120.jpg




既に最後になっちゃってるけど、ゴールまでは走り抜いてね!
IMG_2025.jpg



皆の声援に応えるように笑顔と拍手のりゅう(笑)
IMG_2028.jpg



最後は拍手喝采の中、笑顔でゴーーール!!
IMG_2088.jpg






リレーのアンカーとしてのりゅうの役柄は全然だめで・・・そう、ブッチギリのビリからの1位でした(笑)

何度かコースアウト(笑)、パパに向かってくる等のアクシデント?いえいえ想定内な(笑)出来事はありましたが

頑張って最後まで走りぬき、転ばずに笑顔でゴールできました

最後の1人でアンカーのりゅうはまるでヒーロー気取り(笑)

皆がガンバレーって応援してくれるのを、笑顔で皆に手を振り替えしてました(笑)

この時この場の空気というか、気持ちが皆1つになってるような感じがしてて・・

パパのブレブレ写真の量産に繋がった訳です。何故って?

ママに『良いの撮れたー?』って聞かれて、『あんまり良いの撮れなかった』って言ったんだよね

実はパパ恥ずかしながらりゅうがリレーで走ってる姿見てたら何か・・・・ウルウルしちゃって(笑)!!

まともに写真撮影できなかった(笑)

いいさ、いいさアラフォーのおっさんが涙目に溜めてるのはきもい・・・(笑)・・

だから1番良い瞬間は瞼に焼き付けておいたよ、りゅう。

出来たか、出来なかったか。そんな事よりも、もっと大事な事をいつもりゅうに教わってる。


ブッチギリの1位、ある意味6年間ビリのブッチギリの1位を死守?(笑)したりゅうに

パパが最高の1位をあげる



『本当によくがんばったね、りゅう』 『誰よりもりゅうが1番良かったよ』





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

親目線で書いてしまうのでりゅうが1番、と言ってますが

養護学校では誰もが1番であり、1人1人が主役です

家族の方たちも1つ大きなイベントで、それに関わる先生方ボランティアの方達も同じで

運動会と言え、凄く意味のある大事な一日になった事は皆感じてる気がします。

沢山の元気と力を与えてくれる、養護学校の生徒にはこちらの方が感謝です

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




おまけ
運動会からの帰りは皆でりゅうをバス停までお迎え(笑)
DH000068.jpg
PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8   PORTRA 400






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ







関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top