10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

家庭訪問 


画像クリックで大きくなります!






PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8  PORTRA 400





DH000013_20140628114354eda.jpg






今年はりゅうと気が合う先生が担任になり、最後の小学部の年でもあり色々と ママ と(笑)話をしてました

いやっ、パパが聞いててもチンプンカンプンで・・・笑

あっ、でも今年はトイレトレーニングを強化する!って事だけは分かりました(笑)

まだ若いのに凄く頼りになる先生です!ホント感心させられます・・。


途中で先生に「りゅうと写真撮らせてもらっても良いですか?」って問いに

是非、是非!って言ってもらえたので(笑)記念写真撮らせてもらいました

「出来上がったら写真下さい、お家に飾っておくんで 笑」そんな嬉しい言葉ももらったので

写真入れも買って(ポパイカメラオリジナルL判20枚収納)今までの先生と写ってる写真をプリントして渡しました
(今までのりゅうと先生の写真ってたくさんもってるんですよね 笑)

出来上がりを凄く喜んでもらって、こうやって人にプリントして渡すのも良いなって思えました

家庭訪問のタイトルなのに、殆ど関係の無い記事ですみません(笑)!!








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ









関連記事
PENTAX 67  /  tb: --  /  cm: --  /  △top