05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

夏のはじまり~第64回湘南ひらつか七夕まつり~ 2 


画像クリックで大きくなります!



撮影地:平塚市 7月6日撮影

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM



ひりゅうの目当てはやきそばとテキ屋のくじ引きでした(笑)
IMG_2948.jpg



ママとりゅうの目当ては・・・毎年コレ(笑)
IMG_2927.jpg




IMG_2930.jpg




IMG_2934_20140708115017d6c.jpg






今年も何とか行けた、しょうなん平塚七夕まつり。

我が家の夏の始まりはいつもココがスタートな気がします(笑)!!

金、土、日の3日間の内良い天気は最終日の日曜日だけでしたが、やっぱりさすがに激混みでした(笑)!!

写真もそれほど良いのは撮れてませんが、雰囲気だけでも伝われば・・。

いやぁこの後ビール飲みはじめたら写真処じゃなくなってました(笑)!!ビールの美味しい季節がやってきた!




まぁ1年中飲んでるんですが(笑)!!







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ







関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top