06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

月曜日の江ノ電 


画像クリックで大きくなります!




最新-1
GALAXY NoteⅡ




20140714_154515.jpg




20140714_154803(0).jpg





昨日りゅうやのお迎えのまま駅へと向かい、江ノ電へ少し乗りに行ってきました

月曜日の江ノ電、夏休み前もありけっこう空いてて何かのタイミングで座れるかな?って思ってたら

先に座っていた男女の方が『どうぞ~』って席を譲ってくれて、悪いかな?って思ったんで『いえいえ大丈夫ですよ』

って答えたんですが、それでも『どうぞ、どうぞ』と言ってくれてたので2回も断るのも失礼かな?って思い席に座らせていただきました。ありがとうございます!

多分りゅうを見て気を使ってくれたんだなって思い、優しさに感謝です(笑)!

途中の駅で降りて散歩に行こうとしたら・・・・駅から離れず(笑)少しその駅で写真撮ったり江ノ電を何本か見送ってから

またそのまま江ノ電に乗って次小田急線へと移り帰ってきました。

電車で移動だけだったから良い時間潰しになりました(笑)

ローライをお供に連れていったので現像ができ次第またこの日の写真アップします(笑)







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top