08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

いつもと違う感じの電車内(飯田線) 



画像クリックで大きくなります!



撮影地:長野県飯田市(飯田線車内)

Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2    POTRA 160





見える景色がいつもと違くて・・
DH000035_20140723114439d0e.jpg






人も全く少なくて(笑)
DH000040_20140723115622412.jpg
Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2  NATURA1600





車内で自由に遊んでました(笑)
DH000038_20140723115620ee5.jpg









1つ目的の駅を目指し向かう途中、飯田駅からは人もポツポツと乗っていたんですが

天竜峡で乗り換えの時にはけっこう人も減り、神奈川では考えられないほどの良い乗り心地でした(笑)

この位の人の混みならりゅうと電車乗ってても楽なのに(笑)!!


目的の駅へ着くと同時に1つ難問が・・・・・




続く







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
F2 Photomic  /  tb: --  /  cm: --  /  △top