07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

目指した駅は・・KOWADA 



画像クリックで大きくなります!




撮影地:・・たぶん静岡県(笑)!

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




電車お見送り~
DH000043-2.jpg
Nikon F2 Photomic+ Nikkor-H.C Auto 50mm F2  NATURA1600





DH000099.jpg
Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8   PORTRA 400




問題発生!のりゅう・・・
DH000106.jpg




ず~っとホームを見つめて動きません(笑)
DH000100.jpg




ひりゅうは動きまわれるから楽しそう(笑)
DH000101.jpg






一度は訪れてみたいと思っていた駅『小和田』

ここはちょうど県境になるらしく愛知県、静岡県、長野県の3県の県境駅らしいです

本当は駅の中やホームでの写真と色々と構想を練っていたんですが・・・・りゅうはご機嫌ナナメ・・・

しかも次の電車がくるまでにわずか10分!!!マジかよー!10分は早すぎ!!コレをすぎると今度は1時間後・・・

りゅうの機嫌次第で1時間待てるかな~なんて思ってましたが・・・甘かった・・。。

仕方ないから10分で撮れる限り撮影して・・・すっごく微妙><;!!

すぐにカンカンカン!電車きたー!!うわ・・・もう無理(笑)

結果、忙しいだけの10分をすぎてまた帰りの電車に乗りました(笑)なので電車の中での写真が殆どなんですよね・・

またいつかゆっくり撮影しながらのんびりできる時間が作れたらなぁ~なんて思ってます(笑)

りゅうのご機嫌恐るべし・・・・・




もう少し続く






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ














関連記事
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: --  /  △top