03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

新しい 命 


画像クリックで大きくなります!



生まれてまだ1ヶ月経ってないです

Nikon F2 Photomic+NIKOR-P Auto 105mmF2.5  NATURA1600






小さな手からもらった力は物凄くて・・・
DH000067.jpg





見ているだけでとても癒されます
DH000068_20140728102628f30.jpg









生まれてからまだ一月も経たない頃・・・・新しい命の誕生に凄く力を分けてもらいました


あっ・・・・家の子ではないんですけどね(笑)!!


ひりゅうのダンスに来てる他のママさんの赤ちゃんですが、前回お会いした時には次には生まれてるかもーなんて言ってて

前回のダンスの練習の時に連れて来られてて、家のママがダッコさせてもらってるんです(笑)

パパもどう?って聞かれましたが・・・・折れちゃいそうで怖かったから(笑)手だけ握らせてもらいました(笑)!

小さい手でぎゅぅ~っと指を握り返された時に色んな意味でワクワクさせられて(笑)強くなれよ~と願うばかりでした


家ももう1人欲しいね、なんて事を昨年さんざん話してていつもどちらかが途中でブレーキかけて(笑)
本当はもう1人ほしいけど、もしもまた障がいのある子が生まれても育てる気持ちもあるけど
ただ今の状況から考えると・・・・色々とね







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ











関連記事
F2 Photomic  /  tb: --  /  cm: --  /  △top