07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

満開の向日葵~リターンズ!!~ 


画像クリックで大きくなります!




撮影地:神奈川県座間市 (座間会場) 8月4日撮影

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM




風が強く、雲も多目でしたがボチボチ満開の向日葵が見れました(笑)
IMG_4144_201408051156066df.jpg





だけど・・・りゅうのご機嫌ちょー斜め・・・。
IMG_4188.jpg




アレコレこんな構図、と考えながら行ったものの・・・素早く撤収!!(笑)
IMG_4132.jpg





後ろから
IMG_4160.jpg




前から
IMG_4164.jpg
 




おまけのひまわりオバ・・・いやっ(笑)女性(笑)!!
IMG_4226.jpg










昨日やっぱり栗原会場の方まで足を運んできました(笑)!!

良い感じで向日葵畑になりつつありましたが、あと少しで全体的に満開になりそうでした

よーし、これなら良い感じの写真撮れるかな?って思いましたがりゅうの機嫌が悪く速攻で撤収になりました(笑)

1枚めの写真だけがりゅうが笑ってる写真で、でも本当はかなりアンダーな写真になっててソフトの力、フル全快(笑)!!


8月14日(木)~19日(火)座間会場のひまわりまつりが開催されます。
でもこの時期だとそろそろ頭が下がってる向日葵が多いような気がします・・もつのかな??








いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top