05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

共に戦うか 滅びるか 



画像クリックで大きくなります!




トランスフォーマー ロストエイジ (3D吹き替え)
P1060356-2.jpg
LUMIX DMC-GF5-W+20mm/F1.7






ひりゅうと2人だけで映画鑑賞
P1060349-2.jpg







因みにパパが見たかった映画は・・・
P1060354-2.jpg






昨日、久しぶりにひりゅうと恒例の2人だけで映画を見に行ってきました

いつもはりゅうにパパ独占?(笑)されちゃうけど、2人だけででかける時はいつも以上に楽しそう(笑)

CMでトランスフォーマーが流れてて、ひりゅうに
パ「コレ・・見に行く?」と聞くと

ひ「えっ!行く!行く!!」(笑)

少し上映時間が長かったのと、3Dだったのでいい暇つぶしになりました
ひりゅうと2人だけの時間をもっと作ってあげなきゃ・・・・



個人的にパパは映画『ホットロード』が見たかった~><:!!
昔、ちょうど今のひりゅうと同じ頃、中学生だった頃に先輩から回ってきた単行本
今でも覚えてて(笑)すりきれるまで何回も読んでました(笑)

ママに「春山くんがね・・・・和希ちゃんがね・・・・CBR400F、コレREVが掛かるとね・・・・いやぁ~見たいなぁ、一緒に見に行くか?」

ママ「知らんし、どーでもいいわ!・・」

パパ「・・・・そーっすか・・・・」(笑)






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ









関連記事
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top