09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

二人でデート~やっぱり行くか!わんわん、あ~にゃん編~ 

画像クリックで原寸サイズ


きたよズーラシア


EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


わんわん、わわわわん!!興奮してる!
(ゾウ……ですけど…)←パパ心の声

IMG_3097.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


鳥の前で大興奮!隣の家族に興奮のオスソワケ(笑)

IMG_3117.jpg
EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM


馬に乗りたくてその場から離れられない

IMG_3413.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM


水分補給中

IMG_3611.jpg
EOS 7D+シグマ30mm F1.4 EX DC HSM



(注:言葉は全てわんわん、あ~にゃんしか喋れません!)

鎌倉からの帰り道、車内で竜が「わんわん、あ~にゃん」の連発!犬や猫、動物触るのは怖いけど見るのは大好きな竜。多分、高徳院の猫ちゃんで興奮冷めやらぬ状態。
ん~~~……(明日は家でゆっくりやすみたいのにな)じゃあ明日動物園行く?の問いかけに、目を見開いた竜。
そこからまた「わんわん、あ~にゃん」の連発!こんなに行きたがってる行動見せられたら、行かないわけにはいかないか(笑)
寝る時までずっ~~~と「わんわん、あ~にゃん」の連発でした(笑)!!


FC2ランキング

ポチッ!お願いします!


ブログ村ランキングもポチッ!お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
子供写真  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメント

おったんさん

ですよねー!子供たちが喜んでくれるのが一番ですからね!
ほんと、今回は連れて出て良かったと思います。

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/10/16 11:25 * edit *

ふゆかさん

ズーラシア広すぎってくらい広いですよね!家も5時間半くらいいましたから!

リンクの件喜んで!こちらからも宜しくお願いします。

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/10/16 11:18 * edit *

☆かえで☆彡さん

バレました?(笑)子供と二人だけで何かをする喜びみたいのがあって、遊びに連れていくつもりが遊んでもらった感じです!

オカピ見てきましたよー!以前行った時よりも見やすい位置にいてくれて近くで見れました!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/10/16 11:12 * edit *

hairprioriさん

江ノ島とは違った興奮度でしたが、やっぱり動物見れた方が興奮してました!

URL | Wドラゴンのパパ #-

2011/10/16 11:08 * edit *

これほどの大興奮してくれると、親としても連れてきた甲斐があって嬉しくなっちゃいますよね(^^)

URL | おったん #-

2011/10/16 00:33 * edit *

ズーラシアだー♪
実家の近くにあって、次男の臨月の頃に一周したのを思い出しました☆
息子君、大興奮だったのですね( ̄∇ ̄*)
お写真の表情からも目のキラキラが伝わってきます♪

あ、もし宜しければリンクさせていただいてもいいですか?
もし不都合ありましたらご連絡ください~

URL | ふゆか #-

2011/10/15 19:39 * edit *

二日間デートできて良かったね♪
一番楽しんだのは・・・パパですね(笑)
オカピは見ましたか?

竜君の笑顔にぽちっ!

URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY

2011/10/15 15:21 * edit *

よほど楽しかったんでしょうね

ぽち!

URL | hairpriori #-

2011/10/15 12:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://babysmil.blog.fc2.com/tb.php/55-f9810b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top