04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

よいっ!しょぉぉぉー!! 


画像クリックで大きくなります!






EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM





周りの子達が早くて着いていくのがやっとです(笑)
IMG_8391.jpg





一応・・・・頑張って引っ張ってます(笑)
IMG_8434.jpg





位置変えで・・・・コッチ見てなくていいから引っ張れ!(笑)
IMG_8493.jpg




けっこうカメラが気になってたみたい(笑)
IMG_8541.jpg





りゅうも大人しく応援できてました
IMG_8669_20140926110017b5f.jpg







中学2年生にもなると以外にも色々とできるんだなぁ~って思いました

昨年の運動会の騎馬戦の時には先生におんぶ(笑)されて戦ってひりゅう・・・

今年はクラスの皆と凄いよくできてたな~って感じて、ウンウンとうなずく事が多かった

今までの楽しければ良いって雰囲気じゃなくて、競技も皆と合わせてできる様に成長していた気がします

クラスの皆とうまくやれてるようで安心しました(笑)





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
tag: EOS  7D  EF-S17-55mm  EF70-300mm  F4-5.6  L  IS  USM 
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top