05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

深大寺蕎麦 


画像クリックで大きくなります!



撮影地:調布 深大寺

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM






深大寺まで行ったなら、お蕎麦でしょ(笑)
IMG_5226.jpg





テクテク、散歩へGO!・・・そしてまたパパとりゅうのバトル勃発!・・。
IMG_5230_20141002100900572.jpg






子供達の夏休み中に、突如思いついたのがここ(笑)

ママに『蕎麦食べに行こうよ?』

マ:『え~・・いいや』

パ:『あっ、俺オゴルから』

マ:『じゃあ行く(笑)』



オゴリなら行くんかい(笑)!!


お盆明けに行ったので人も少なくて良かったんですが、目当てのお蕎麦屋さんが盆休みへと・・・

で、他の所へ入ったんですがココも美味しかった!

ママもオゴリと聞くと遠慮しないから(笑)普段は頼まない天ぷら蕎麦食べて・・・コノッ(笑)

ひりゅうは昔から麺類大好きだし、りゅうも最近は麺にハマリつつあるからご飯のチョイスは良かったかな~?






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ




関連記事
tag: 7D  EF-S17-55mm  深大寺蕎麦 
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top