03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

Journey of the Heart 



画像クリックで大きくなります!





撮影地:極楽寺駅

Rolleiflex 2.8F+Carl Zeiss Planar 80mmf2.8 PRO400H







揺るぎない強さを探して  旅は続いていく・・・







DH000090.jpg




DH00lk0094.jpg







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

パソコンの不調、回復。(仮)メモリーの不調だったらしい・・
P1060372.jpg
LUMIX DMC-GF5-W+ PZ 14-42mm/F3.5-5.6


ついでに、りゅうがケーブル無理に引っ張って壊れたカードリーダーも新しいのに交換。
P1060380.jpg



通常は白の矢印の方向に風がながれるんですが、このケースはオレンジの矢印の様に下から上へと流れます
その為に配線も天板へとまとめられてるんですが、色々と家の設置状況により微妙にメンテナンスし難いです><;!
P1060373.jpg



90パーセント絶好調(笑)
P1060377.jpg



結局、昨日は仕事終わってから2時間以上あれやこれでパソコンの不具合に悩まされてました・・


いつも通りにパソコンの電源押してもウンともスンとも言わず・・・

基盤には電源通ってるみたいだったので、電源じゃないな・・・

電源ボタンの不調?基盤からスタートさせるも・・こちらもウンともスンとも言わず・・・

メンドクサイナ・・・と思いつつPC設置場所から本体引きずり出し1から原因の解明。

色々と配線繋げてるから余計にメンドクサイ!

結局最小構成からで問題解決。メモリーの不具合でした。

メモリーのエラーチェックまだかけてないからどれほどエラーが出てるか分からないけど、いずれは交換しないとだめな感じです・・。

1番原因の解明に時間がかかったのは・・・・整理整頓が1番時間かかった(笑)!!










いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
tag: Rolleiflex  2.8F  Carl  Zeiss  Planar  80mmf2.8  PRO400H  極楽寺駅 
Rolleiflex  /  tb: --  /  cm: --  /  △top