09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

定番ボート 


画像クリックで大きくなります!




撮影地:昭和記念公園

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM






ひりゅう・・・近っ!(笑)
IMG_8971.jpg





ハンターの様に追うパパとひりゅう。りゅうはそれが面白かったみたい(笑)
IMG_9006.jpg






まだ帰りたくない・・・
IMG_9058.jpg






もう少しで左右の木も黄色に染まる時期ですね
IMG_9063.jpg








今年は昨年より更にゆっくり見れなかったコスモス
IMG_8909.jpg
EOS 7D+Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50 ZE






Carl Zeiss Planarだと凄く優しい感じに写ります
IMG_8917.jpg









久しぶりに訪れた昭和記念公園で初めはいつも通りサッカー等で遊んでいて

最近必ずパパとママがハマるのがバトミントン(笑)熱いバトル繰り広げてます(笑)

ボートでは大体パパとひりゅうの組み合わせ。いつもひりゅうが『パパと一緒が良い!』って言うから・・・

そうなるといつもふざけてるパパとひりゅう・・・足こぎボートは全開で漕ぐ(笑)!!

そしてママとりゅうのボートに体当たり(笑)

そして次の日は筋肉痛・・・・(笑)



色々とパパのストレスも重なり、りゅうと喧嘩ばかりしてましたが・・・少しは気持ちきり変えれたかな?

こーゆう時もあるさ・・と割り切り(笑)更に愛情が深まるパパでした(笑)

まぁりゅうはそんな事全く気にしてないんでしょうけどね(笑)







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


関連記事
tag: 昭和記念公園  7D  EF-S17-55mm  Carl  Zeiss  PlanarT*  1.4/50  ZE 
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top