07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

手に伝わる温もり 




画像クリックで大きくなります!




撮影地:森戸海水浴場

PENTAX67+SMC PENTAX67 90mmF2.8  PORTRA 400








キミと繋ぐ手からは 溢れるくらいの希望が湧いていて










※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

バケペンで初のセルフタイマー使用・・・・

初めはセルフタイマー付いてるだろうと思ってあちこち探しても見当たらず・・・

あれ?バケペンってセルフタイマー機能付いてない!!どうやって2人で写ろう・・・・って

長いレリーズ買ってシャッター押そうかと思ったんですが、後で使い道無いし・・・

そしたら便利なもんってあるんですね!シャッターボタンのねじ切り穴開いてる所に挿すやつありました(笑)

この1枚だけ最後に撮ったから、ちゃんと撮れてるか心配でしたが・・うん、まぁそれなりにOK!


ママには『そこで手伸ばして立っててー、俺もそこ行くから!』

手を繋いだ瞬間・・・・・・・・・『キモッ・・・・』

えっ・・・・・?おまっ、キモッて・・・・・・・・・・バコンッ!・・・・

そんな中でシャッター無事に切れ・・・・酷いなキモッて(笑)!!!!


でも無事に何とか撮れてて良かった(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ



関連記事
tag: PENTAX67  ママ  PORTRA  400   
PENTAX 67  /  tb: --  /  cm: --  /  △top