03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

カメラのキタムラ365日フォトコンテスト2014春夏 佳作! 

画像クリックで大きくなります!



カメラのキタムラ365日フォトコンテスト2014春夏 腕試しコースの自由部門で佳作をいただきました(笑)




応募作品
タイトル『・・・・・』、あれ?なんだったっけ??・・・・忘れちゃった(笑)

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM





DSCF1441.jpg
X-E1+NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)





7D Mark II ・・・・じゃないけど(笑)これからも頑張っておくれ(笑)
DSCF1438.jpg







フォトコンって定期的に送ってるのって、カメラのキタムラ365日とマイハピネスしか送ったことないんですが

マイハピネスに限っては毎年カスリもせず(笑)

キタムラの365日フォトコンテストも大体一時通過のハンコだけで選出されずだったんですが

今回はカメラのキタムラから(最寄の店舗)の電話で

カ:『あの~作品戻ってきましたから取りに来て下さい』

俺:・・・・いつもどおりか・・・『あ~へ~い・・・』と落胆してたんですが

カ:『あっ、1つ作品が佳作とられてますよ~おめでとうございます』

俺:『えっ?マジッすか?すぐ取りに行きますー!』



こんな流れだったんですが、もうね、佳作とはいえ初のフォトコンでの嬉しい出来事(笑)!

佳作か~・・・・、佳作か~・・・・せめて入選なら画像載ったのに。。。と思いつつも顔はニヤニヤ(笑)

だって今まで何回も送ってたけど全く駄目でしたから(笑)


名前だけだけど一応・・・載った(笑)次は写真が紙面に載るように頑張るぞーー(笑)!!



あっ、でも本当は自分の中では力作だと思って送った写真はボツでした(笑)!!




他にもブロガーさん達が多く受賞されてるようで、受賞された皆様、おめでとうございます!






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ








関連記事
tag: X-E1+NOKTON  58mm  F1.4  SLII  (ニコンAi-S)  カメラのキタムラ365日フォトコンテスト  佳作 
フォトコン 等  /  tb: --  /  cm: --  /  △top