06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

えびかんストリートダンスカーニバル2014 ~チームS~ 



画像クリックで大きくなります!




リハ中

EOS 7D+EF-S17-55mm F2.8 IS USM






けっこう広めのステージ
IMG_0344.jpg





少し緊張しながらのスタート(笑)
IMG_0811.jpg







IMG_0484.jpg
EOS 7D+EF70-300mm F4-5.6L IS USM







IMG_0662.jpg







IMG_0734.jpg








最後は皆で記念写真(笑)
IMG_1030.jpg








今月の初めに海老名市の文化会館でダンスイベントがあり、今回Three×Seven としてではなく『チームS』として参加してきました

人数は少なかったんですが健常の女の子が1人、後はみんなダウンの子達で参加!

他のダンスチーム(健常者)のお子さん達も多数いて、そんなダンスの後で少し気負いしてしましそうな中

元気に皆、最後まで踊れてカッコ良かったー!!!(笑)

確かに他のダンスの子達と比べるとレベルは低いんですが・・・・でも比べる必要もないわけで(笑)

自分達の精一杯が伝わってくる、そんないい時間をくれました(笑)

これからもっと、もっと練習して上手くなっていければな~なんて思います(笑)







いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ






関連記事
tag: 7D  えびかんストリートダンスカーニバル2014  ダンス 
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top