08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

パパ嬉しかったでしょう? 


画像クリックで大きくなります!






X-E1+NOKTON classic 35mm F1.4 SC





DSCF1796.jpg









昨日のりゅうの参観日、カメラはNG・・・・・・

パパやママ、兄ぃにを見つけるなり   『キャァー!!!!!!(笑)』   と、飛びついて来るりゅう(笑)!

以後、無限のループ(笑)

体育の授業参観でしたが、ソワソワ、ワクワクの落ち着かないりゅう。

コチラを見ながらずぅ~~~~~~~~~っと、ニコニコしながら手を振る始末(笑)!

まぁでもコッチに来ないだけ良いか・・・・・と思いきや、

何か1つ終わるたびに『キャァーーーーー(笑)』と大喜びしながらパパに、パパに、パパに(笑)!!飛びついてくるから



可愛くて(笑)!!


ママに『今日はパパ嬉しかったでしょう(笑)?』

パパ:『いゃあ授業中だからね、駄目でしょコッチばかり来てたら』←超ニヤニヤ(笑)

ママ:『・・・・キモッ・・。。。』


昨年の時のパパの気持ちと少し違った参観日。どんどん甘くなってる気がする・・・イカン、イカンな・・(笑)
まぁ、あれだねぇ・・・・良かったんじゃないでしょうか(笑)!!


帰りに養護学校の敷地で家族で紅葉撮ろうとしたら、あいにくの雨でした(笑)

せっかくバケペン持ってったのに  ><;!くぅーーーーー!!



昨年の養護学校での紅葉、クリックで飛びます→学習発表会で感じたこと






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ







関連記事
tag: NOKTON  classic  35mm  F1.4  SC    カメラ  参観日  紅葉 
X-E1  /  tb: --  /  cm: --  /  △top