05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SmilePhoto~煌き~

  // 

兄、ダウン症、弟、脳室周囲白室軟化症(てんかんと重度の知的障がいを持つ)。二人の障がい児の写真中心のブログです。笑いの絶えない日々を、写真を通じて他の見に来て下さった方にも何か伝わればと思っています。煌け!我が家の宝物!

腰パン 



画像クリックで大きくなります!




この位下げて・・・

EOS 7D+Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50 ZE






IMG_1540.jpg







パパ:ひりゅうさー、最近腰パンしてんだって?

ひ:・・・・・してない。

パパ:えー?・・・聞いたよ?どん位下げてんの??

ひ:・・・・この位。


最近普通級のクラスにいる時、皆に『ひりゅうが不良になっちゃったー(笑)』

って・・・・腰パンして遊んでるようです(笑)しかも特学に戻る時にはしっかりズボン上げて戻ってるらしいです(笑)
怒られるみたいなんで(笑)!!

ママが学校に行くと毎日の様にいろんな人から腰パン話を聞くようで・・・



ママ:血筋・・だな。。。

パパ:えぇー?・・・

ママ:健常な子だったらあんたみたいになっちゃってたかな?・・・やだやだ。

パパ:・・・・・どーもすみません。。。。(笑)って、おいっ!(笑)



なんだかんだで中学生活も楽しく送れてるらしく、普通級の子達ともうまくやれてるみたいで安心しました(笑)






いつも訪問、ぽちっ、ありがとうございます!






にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へにほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ










関連記事
tag: 7D  EF-S17-55mm  中学 
子供写真  /  tb: --  /  cm: --  /  △top